※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子なんですが最近気になることがあります。例えば息子がテレビ…

4歳の男の子なんですが最近気になることがあります。

例えば息子がテレビを見てて話しかけても
全く聞こえてなくて大きい声で呼んでも振り向きません。
テレビに限らずなにかひとつのことをしてると
話が入ってこないというか、周りをシャットダウンしたような感じが最近よくあります💦

普段は、名前呼んでももちろん振り向くし返事もするし会話もします!ただ、自分の興味あることや好きなことになると全くダメです💦

発達になにかあるのかと心配で質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

さらい

普通じゃないでしょうか、、

手毬歌

上の方も言っていますが、普通かと思います。

それだけ集中してるということだと思います。