※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

立ちくらみがある時には、塩分や水分を摂取すると良いです。つわり中でもできる限り摂取したいと思います。

最近立ちくらみが凄いです。
つわりでなかなか栄養のあるものを食べれず
食べれるものを食べたり野菜ジュースなど摂取していますがあとから気分が悪くなり吐く事が多くなりました。

先週の検診では血圧100の60でした。

立ちくらみがある時には何を摂取するといいでしょうか?
つわり中なので必ず摂取できるかは分かりませんが
できる限り摂取したいです。

コメント

deleted user

妊娠中の立ちくらみはあるあるっぽいですが、おそらく鉄分かなと!

メグミルクの1日分の鉄分飲むヨーグルトがいいとSNSで知ってから時々買ってます!
つわりは軽い方でしたが昨日初めて電車で気持ち悪さと吐き気と頭がフラフラして慌てて買いました💦
まめに飲まないとダメなんだな〜と実感してます😂

  • a

    a


    やっぱり鉄分ですよね…。
    私の知り合いの方もメグミルクの鉄分飲むヨーグルトを飲んでいました!
    飲み物ならなんとか飲めるかなと思いますので今日から摂取してみます。

    毎日摂取できれば1番いいですよね✨✨

    • 5月18日