※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

保育園で熱があると言われて迎えに行ったが、家で測ると平熱。鼻水はあるが耳鼻科で熱はない。保育園の体温計が正しいか疑問。

保育園お呼び出しつらー😂
38.1℃あると言われて朝イチにお迎え😂2回目〜
鼻水は確かにあるけど、家で熱測っても36.6℃〜37.2℃😂 
保育園の検温はいつも平熱も高いと言われるし、、
なんなんだほんと、、

鼻水は続いてるから耳鼻科に行って熱測っても熱はないし、、🥲

保育園が暑いのか、保育園の体温計がぶっ壊れてるんか?
とか思ってしまう😂

こんなにもしっかり保育園の洗礼受けるとは😂

コメント

すず

うちの子も保育園行くと
体温高くて帰ってきたら平熱
ってことよくありました笑
先生も???状態で
お母さん家の体温計
ちょっと持ってきて!
両方でやってみよと
言ってくれて両方作戦も
しましたが
結果惨敗笑
保育園ではお熱なんてことが
よくありました😂

  • どん

    どん

    惨敗だったんですねー😂
    ほんとこの現象謎すぎて困ります😂
    これからも続きそうで辛いです😂

    • 5月17日
はじめてのママリ

わかります〜病院連れて行っても熱なかったりするし、保育園の体温計壊れてるのかなと思うー😂

  • どん

    どん

    ですよね〜😂この現象ほんと不思議すぎて😂
    息子家で走り回ってるし、、😂

    • 5月17日