※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

19週目の検診で女の子ぽいと言われたが、白いのが🐘に見えてモヤモヤ。どちらだと思いますか?

性別について質問です🥹
19週目、今日の検診で確定ではないけど、女の子ぽいね〜と言われたのですが…白いのが🐘に見える気もしてモヤモヤしてます😭
どちらだ思いますか?🥹🥹

コメント

私も女の子だと思いました!✨

• 🧸

🧸

本当ですか?🥹今まで男の子のエコーしか見たことなく…ちんちんはないねーって言われたとき思わず嬉しくて泣きそうになりました🥹🥹笑。このまま女の子であってほしいです😂

• 5月18日
ママ(31)

確かにシンボルにも見えますね…。
でも医師が言うのなら
女の子よりなんだと思いますよ!

• 🧸

🧸

見えますよね…🐘
    エコー中よく見てくれたんですけど、私の目からも上の子達(みんな男の子)とは明らかに違うなって言うのは分かったんですが写真で見ると、男の子エコーに見えてしまって🥹先生の言う事を信じます🥹✨

• 5月18日

私も白いの🐘かと思いました😂でも先生が女の子というなら女の子かと思います!

• 🧸

🧸

見えますよね😂😂
    エコー中は確かに🐘は見当たらなかったのですがこうして写真で見るとえ、ついてる?!って思ってしまって😂ありがとうございます🥺🤍

• 5月18日