※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お恥ずかしいお話で、下ネタのお話です。妊娠前から私の性欲も減少し、…

お恥ずかしいお話で、下ネタのお話です。

妊娠前から私の性欲も減少し、
たまたました仲良しで妊娠しました。

妊娠後も性欲はありませんし、切迫流産でお相手もできません。
やらしく触られるのも嫌で、
口や手でお手伝いする気も起きません。

旦那は頑張って諦めずに
私をその気にさせようとしてくるんですが
逆効果で…笑笑

この間は、夢で私に
「そんなにしたいの?!気持ち悪い」って言われたそうで
相当ショックみたいで、重症です笑笑
正直申し訳なさで、相手してあげたいんですが、
本当にその気にならなくて。

むしろ、切迫流産の嫁に欲情すんなよ、他人事か?
ってイライラすることも。

そこで、アダルトグッズを使ってお手伝いだったらいいかな?
と思い始めました笑

何かおすすめのアダルトグッズありますか?

コメント

deleted user

切迫早産だと尚更イライラしちゃいますよね🥲💦
お手伝いとなると...TENGAしかないような(笑)

  • ママリ

    ママリ

    相当溜まってるみたいですけど、そこはグッと我慢してほしいです笑
    TENGAですか!定番?なものっぽいですね〜
    詳しくなくて😅

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オナホールって言えば分かるかな🫣?
    竹輪みたいな形をしてて、コンニャクみたいにぷよぷよしてる、男性の1人遊び玩具です(笑)

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    ぷよぷよしてるんですね!ドンキホーテとかで見たことはあるんですが、使う機会がありませんでした笑
    レビューも悪くなさそうなので(笑)サプライズで買ってみようかと思いますっ🤣

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うは(笑)
    お手伝いとなると、それを被せて上下に動かす位でしょうか🤔
    付属でローションが付いてなければ、ローションも買った方が良いと思います!笑

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり私が動かさないとダメなんですかね。
    私が持って本人がそれっぽく腰を動かして使うこともできるんですかね🤣?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    吹きました(笑)
    多分、それは難易度高いと思われます😂!!!笑

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうですかぁ😩
    初心者には難しそうですね笑

    • 5月17日
はち

切迫中はトイレと食事以外起き上がるのも好ましくないのに、誘われるんですか?😱
寝たきりの妻になんてことを💦と思いました。笑

  • ママリ

    ママリ

    流石に挿入はダメだとわかっているんですけどね!
    太もも貸してほしいと言ってきたりとか、手を下の方に持ってこうとしたりですかね。
    フィニッシュまで長い人で、疲れるのでお手伝いもめんどくさいんですよ😫

    • 5月17日
  • はち

    はち

    うちも遅漏なのでお気持ちよく分かります!!
    終わらないので始めたくないですよね🤣
    はるままさんのこと大好きなんですね🫣🤍

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    遅漏も困りますよね😩
    だったら挿入してもらって、動いてもらったほうが…って思っちゃいますが、切迫なので😫
    私のこと好きってゆうより、性欲が強いタイプみたいです…

    • 5月17日
わんわんお!

TENGAは旦那に使ってみたいなって常日頃から思ってます🕶(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    やっぱり定番なんですかね!
    面白そうです笑笑

    • 5月17日