※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

娘の友達が我が家で騒がしくて困っています。娘は仲良しで遊びたいけど、友達の行動にモヤモヤ。どう対処すればいいでしょうか。

娘の友達がうるさくて嫌になってきた😇笑
その子は、幼稚園ではめっちゃ人見知りで、自分からみんなの輪に入る事もなく、1人で遊んでるのがほとんどらしいです。
近所だし同じクラスだし、娘とは普通に仲が良くて遊ぶ事もあるんですが、その子が我が家に来るとめちゃくちゃ騒いでうるさいし、めっちゃ散らかすし、勝手に冷蔵庫あけるし、ダメだよと言ってもやるし。
遊ぶ頻度が増えるにつれ、ヒートアップしてる気がします😑😑😑
幼稚園での不満を帰ってきた時に爆発してるのか分かりませんが…どうしたらいいものか。
娘はその子と遊びたい気持ちでいっぱいなのでOKしたりしてますが、気持ちがモヤモヤ。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

家に来た時、その子のママはいないんですか?

  • ymam

    ymam

    お互いの家に交互で遊ぶ感じなので預かったり預けたりなので、ママはいないんです🥲

    • 5月17日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    えーそれなら家の中で遊ばせません。
    それにそこまで仲良しなら相手のママに家だとこうなんだけど…って言います。

    • 5月17日
deleted user

家で遊ぶのは辞めますね💦