※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木之本さくら
雑談・つぶやき

眠くて歯磨きを嫌がる息子(大泣き)歯ブラシ片手に「歯磨きしないと虫…

眠くて歯磨きを嫌がる息子(大泣き)

歯ブラシ片手に「歯磨きしないと虫歯になっちゃうよ!いいの?!」と言うパパ
「いいの!」と言う息子

パパ「歯医者連れて行くの嫌だからね」
私 「連れてかないの?」
パパ「ヤダよ、こんなグズ男!」


「ヤダよ」って言葉が私に刺さった
子供が、3歳児が、グズらず行ける病院があるのかな?よほど慣れてる病院と医師ならグズらないだろうけど。。。
グズ男をいつも病院に連れて行ってるのは私。
先生の前に座って、大泣き息子を押さえつけてるのは私。
当たり前にいつもやってるし、グズらなかった時はラッキーだと思ってる。
いつもこっちがヘトヘトになる。

それを全部「オレはイヤだ」と言われた気がした。
「オレはやらない」と言われた気がした。
放棄された気がした。
オレの仕事じゃない。

コメント

🔰

うん、ぱぱは嫌なら嫌で放置出来るからいいもんですよねぇ~☺️
ママは出来んのに(;o;)