※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して性別が分かるのはいつですか?2人目の妊娠で、19週目の検診が5ヶ月最後の日になります。体験を教えてください。

妊娠して性別が分かったのっていつでしたか?
2人目妊娠で、次の検診が、19週目最後の日で、5ヶ月最後の日になります。

皆さんの体験を教えてください😊

コメント

りこママ

息子のときは13wにわかり17wに確定👦
今回は15wから検診のたび👧と言われていて、26wのときにもう確定でいいよと言われました😂

BOY

20週で確定しました👦🏻
この週数でちんちんが見えないってことは女の子の確率が高いと言われていたんですが、ある時いきなりちんちん登場しました🐘✨

はじめてのママリ🔰

上の子は16週、下の子は20週で性別分かりました🙆‍♀️
上の子は男の子なので、早めでしたが、下の子は、女の子なので、20週の検診でも、女の子かもね〜という表現でした!
そのエコーをR先生にみてもらい、女の子完全確定もらいました😂

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます😊
正面向いてたら、すぐ分かるんですけどね😂
健診の時、横向きが多いのでそんな事も聞けず😅
つわりは、1人目の時より早めに落ち着いて、食事の好みも変わってたり、戻ったりの繰り替えですし、1人目より私の体重が増えてない事に心配はありますが、1人目より動いてるので、そのせいなのかなと思っています。赤ちゃんは順調だとの事だったので、😅

はじめてのママリ🔰

長男は12w・次男14w
今お腹にいる👶🏻は17w
で分かりました(*^-^*)
長男の時は綺麗に🐘が見えていて先生にこれって🐘ですか?と聞くとシーっと🤫言われました🤣w 次の検診であそこまで綺麗に見えたらまだ早いけど確定するしかないねと言われて確定されたのは13wでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    みなさん、結構早い段階で分かってるんですね!

• 5月17日