※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんをお持ちの方、離乳食は一回どれぐらいの量を食べてますか?

8ヶ月の赤ちゃんをお持ちの方、離乳食は一回どれぐらいの量を食べてますか?

コメント

きなこ

多いと160くらい?和光堂のレトルトのお弁当パック80✖️2を食べてます💡
自分で用意する時に測った事は無いですが、目視で何となく120とかは食べてるかな?と言う感じです🥄

下の子は本当に適当ですね😅

• まぁ

まぁ

うちはよく食べて80ぐらいで、あまり食べないと半分も食べてくれない時があります💦
    始めた頃は完食してくれてたんですけど、途中からあまり食べてくれないんですよね😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子はよく食べるので和光堂のお弁当パックで足りなくて追加で野菜とかパン粥とか適当にあげてます😂

上の方と同じように手作りのははかってないので量は分かりませんが多分160以上は食べてます 笑

• まぁ

まぁ

そんな食べるんですね💦
    うちはレトルトのをまだ一回しか買った事がなくて、作ったものを食べさせてるんですけど、よく食べても80ぐらいです💦
    レトルトのはほとんど食べてくれませんでした😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食食べない子は食べないですもんね〜
    たまにでも80食べれるならすごいと思います!
    うちの上の子は1歳までほとんど食べない子でした😢

• 5月17日
  • まぁ

まぁ

みたいですね💦
    産まれた時から母乳もそこまで飲まなかったりもあって、食に興味がない子なのかな?って言われた事もあるんでそうなんですかね…
    食べなさすぎて心配になります😂
    1歳過ぎたら食べるようになりましたか??

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子はミルクあまり飲んでくれない子でした、、
    すごく活発で食より遊び!ってタイプなので栄養とらせるのに苦労しました😭

1歳半くらいでそこそこの量は食べてたかな?
    今もうすぐ3歳でまだまだ細身ちゃんですが、好きなものなら私より食べます 笑

• 5月17日