※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供のための緊急時の用意や看病アイテムについて教えてください

小さい子供(1歳)がいつ熱を出しても良いように(私自身が車がないため)皆さんが常に用意をしてるもの、看病するのにおすすめなものなどあれば、教えて頂きたいです🥺

コメント

いちご

吸って飲めるゼリー、熱さまシートはあります!

果物やヨーグルトもいれてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

吸って飲めるゼリーも常にストックしておこうと思います🌸ありがとうございます🥺❤️

• 5月17日
あずきちゃん

私も上の方と同じく吸って飲めるゼリーとパックのリンゴジュースなど大量ストックしてあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大量ストック!🌸何かあった時に大事ですよね❤️きちんとストックしとこうと思います🥺🌸

• 5月17日
しはるん

1番焦るのが胃腸炎とかノロなので、消毒セット(バケツ、ハイター等、透明の手袋)は置いてます。
あとは冷凍うどん、電解水系、ゼリーとかでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!😖頭が風邪でしか無かったので、とても参考になりました🥺❤️ありがとうございます🥺❤️

• 5月17日