※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナなった方後遺症ありますか?コロナ陽性になってから1週間、40度の…

コロナなった方後遺症ありますか?コロナ陽性になってから1週間、40度の熱は2日でさがり、喉がちぎれそうなぐらいの痛みもやっと落ちついてきました。しかし、少し家事とかしただけで疲労感がすごいです。普通の風邪なら熱が下がれば体力は戻っていたのに、、後遺症で倦怠感とかもあると聞いて、、
皆さんどんな感じですか?💦まだ完全に治ってないのもあるとは思うんですが、、😅

コメント

なつ

倦怠感だけは本当に治らなかったです😱
わたしも40度の熱は2日で下がりその後声が出なくなり…(笑)

  • ママリ

    ママリ

    今も倦怠感ありますか?💦

    • 5月17日
U🍁🌕🌾

疲れやすくなった感じはあります。

息子はコロナ陽性になってから喘息症状が出ました😭(今までなったことない)
肺機能も低下してて、疲れやすくなってます😭

ママリ

倦怠感と脱毛がありました😭
倦怠感は旦那にはコロナ前からじゃんと言われるけど、今までよりも疲れやすいです。
脱毛は産後の抜け毛よりも酷かったです😭