※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

自然陣痛経験者の方へ質問です。陣痛から病院行って出産までの時間、破水スタートの方も教えてください。

自然陣痛を経験したことのあるママさん!!!
おおよそでいいので、陣痛が始まってから何時間後に病院に行って、何時間後に出産に至ったか教えて頂きたいです❣️
破水スタートの方も教えていただきたいです❣️

私は上2人とも予定日超過からの入院してから促進剤での陣痛だったので、今回予定日より前に自然に陣痛が来たらパニックになりそうなので🤣🤣

コメント

1人目は陣痛が始まり2時間後に病院、
病院に着いて4時間後に出産

2人目は微弱陣痛で我慢できる痛みが10時間つづき
家で様子見てましたがあまりにも痛くならないので
その後病院に行って促進剤を飲み、
1時間で出産となりました。

のん

夜中の2時ごろ「お腹痛い??」から始まりました。
一旦寝て4時くらいに腹痛で起きて間隔測って10分くらいでした。
5時頃に病院に電話して「6時を目安に来て下さい」と言われて6時頃に病院に到着しました。
その時は痛みがきたらこの場に立ち止まって耐えるって感じで歩いて陣痛室まで行きました!
18時半くらいに陣痛室に移動して19時43分に生まれました☺️
寝不足だしご飯食べてないしで途中意識朦朧として体力も落ちて陣痛が遠のいたらしいんですが記憶にないです(笑)

陣痛始まり3時間後に病院、病院着いて8時間後に促進剤、それから1時間での出産でした!

ぺぇ

23時半~10分間隔.
0時半頃、1時間続いてたので病院に電話.
陣痛始まってからだと
1時間半後に病院着で
そこから2時間半で出産でした😆

私も上の子が促進剤だったので
陣痛いつ?!わかるかな?!って
びびってました😚💨💨

K.

先日産んだばかりの3人目ですが‪w
前日の夜中から前駆陣痛、昼間もちょいちょい痛むけど間隔バラバラなので自己判断で前駆かな〜と思い普通に買い物行ったりして夜も普通に寝ましたが夜中に激痛、今までと違うかも!となりトイレへ!
出血していて間隔は5分、産院電話、とりあえず経産婦だから来てと急いで向かう!
内診したら子宮口5センチ
入院確定3時半くらいだったと思います!
そこから7時40分に産まれたので4時ちょっとって母子手帳に書いてありました🧸

出産頑張って下さい🥺💓

もふもふ。

陣痛始まって1時間半後ぐらいに病院行って、着いた時には破水してるし子宮口9センチ、2時間しないぐらいで産まれました!