※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hn
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が一人遊びを楽しんでくれているが、他の子の様子が知りたい。泣くことは少なく、抱っこすれば泣き止む。地元にママ友がおらず、助言を求めている。

一人遊びについて…🧸
7ヶ月の男の子です。
日中、家事をしている時によく一人遊びをしてくれて助かっているんですが、30分ほど泣かずにずーっとご機嫌に遊んでくれています…😂
非常に助かるんですが、こんなものですかね??
元々、あまり泣くことがなく、眠たい時や、一人遊びに飽きて遊んでほしい、抱っこして欲しい時に泣く程度で、大抵、抱っこしたら泣き止みます😂

地元から離れて、ママ友も居なくて同じ月齢の子の様子が分からず質問させて頂きました!

コメント

うちの子は7ヶ月だと後追いしてきてたのでわたしが近くにいないとひとり遊びなんて到底むりでした😇(笑)

nakigank^^

いまは遊んでくれてるかもしれないけど後追いや自我が芽生えてくるとそうはいかなくなる可能性は高いのでとりあえずいまは楽だな〜と思ってました!😂

みくろ

うちは、上の子も下の子も一人遊び得意で、同じ部屋に取り敢えずいれば大丈夫な事多いですよ☺️

Hn

コメントありがとうございます😊