※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の購入について相談です。車検前にフロントガラスにヒビが入り、買い換えを考えています。産休中にローンを組むことができるか、支払い額について教えてほしいです。初めての車購入で不安があります。

車の購入について🚗³
今乗ってる車の10月車検まで頑張ってもらおうと思ってた矢先
フロントガラスに大きめのヒビがはいり修理に10万弱😂
払うよりも、もう買い換えようと考えていて、
軽自動車の新古車か、状態のいい中古車の購入を考えてます。

ローンを組む予定ではありますが、6月から私が産休に入りますが審査通るのでしょうか😱
また、月々の支払額はなるべく抑えたいと思ってるのですが、
車種や金額で変わるのはわかってますが、
皆さん毎月車のローンの支払いはいくらでしてますか?
ぜひ教えて頂きたいです。

自分で車を買うのは初めてなので
注意するべき事なども全くの無知です。教えてください🙇‍♀️

車はN BOX、タントなどのスライドドアの軽四で考えてます。

コメント

あんぱん

だいたい1万円以内で収まるようにローン組むようにしてました😊!
もし中古車を買うなら、大きいところはすごく高いのでやめた方がいいです。例えばガリバー等
地元の小さいお店や整備工場の方が同じ年式の車があったとしてもかなり値段変わってきます!!
あとそういう大型店舗よりもアフターフォローがきちんとしているし親切です🥰

うちもこのまえタント買ったんですけど、失敗したなぁと思ったのは付属のナビです。テレビの映像がすごく綺麗にうつるしってことでそれに決めたんですけどナビがめちゃくちゃ古くて😂アップデートももう終了してしまってて、買い換えるしか無いんですけどナビって高いし‥🫠でなったので気をつけてください!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出来れば1万円〜1.5以内で組みたいんですが難しいですかね😂

    いいこと聞きました!大型店舗行こうとしてました(笑)
    ちなみにディーラーとかはどうなんですかね🤔
    付属のナビですねしっかり見て見ます🤍

    • 5月17日
  • あんぱん

    あんぱん

    いけると思います!😊

    ディーラーとかもアフターフォローはいいと思いますが車検も高いしやっぱり地元のお店よりは高いですね😣

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べると2万3万とかばっか出てきて絶望してましたが安心出来ました😂🤍
    そうですよね😭こじんまりとしたお店探してみます💗

    • 5月17日