※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのカビで買い替えを考えていますが、外出時に使える水筒も欲しいです。洗いやすい水筒がいいです。赤ちゃんの水筒について教えてください。

ストローマグにカビが生えたので買い替えよと思うのですが外出時、これから暑くもなるので併用できたらと思います🚇
そもそもこの月齢の子は水筒どんな物にしてますか?
洗いやすいのがいいです🥲

コメント

ママリ

2歳くらいまで
ストローの保冷の水筒でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷ができたら寝る前と朝起きた時に飲んでも大丈夫ですかね😅

• 5月17日
ボンジュール

西松屋で購入したのを利用してました。

こちら、ペットボトルの中にはストローがないのでカビが生えることなく、手洗いでOK!たまーに煮沸して3分なので簡単でした。

また、どんなペットボトルにも使えるので凄く便利です。

暑い日は小さいペットボトル
寒い日は大きいペットボトルと使い分けしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コレはいいかもですね😊
    衛生面気にしなくていいし一応コップ飲みもできるので家ではコップ、外ではペットボトルもアリかもしれないです!

• 5月17日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

リッチェルの保冷ストローマグ使ってます😊
部品も少なくて洗いやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に寝る前飲んで朝起きて飲むのは衛生的によくないと言われたのですが保冷水筒なら気にしなくてもいいですか?

• 5月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしはちょっと気になるので、寝室に置いておくとしても朝はリビングに行ってから違うマグで飲ませると思います💦💦

• 5月17日