※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

円形脱毛症の原因について知りたいです。子供や旦那ではなく、生理が原因で発症しました。旦那もショックを受けています。

円形脱毛症の方にお聞きしたいのですが、、、
差し支えなければm(_ _)m
なぜ円形脱毛症ができたと思われますか??



ちなみにわたしは子供でもなく
旦那でもなく
子供たちからみてのひぃばぁと生理が原因です😭
そして最近になって円形脱毛症が発覚!!
2箇所🤯旦那の方がショックを受けてましたww
ショックですよね( •́ㅿ•̀ )
ほんとに、、、( ´ ཫ ` )
病み期到来です( .. )↯↯

コメント

なな

私は恐らくパートでのストレスで円形脱毛症になりました💦
2ヶ月程前にお腹も大きくなってきたので辞めましたがそれから新たな円形は出来てなくて、今あるのもチクチクしてきたので仕事のストレスだったのかなーくらいに思ってます🤔

初めて気づいたときはすごくショックですぐ病院行ってぬり薬貰って塗ったりしてましたが面倒くさくてすぐやめました💦それでも気づいたら割とすぐ毛生えてきたので気にしないことが1番有効です😊

  • もも

    もも

    仕事のストレスだったんですね。゜(´∩ω∩`)゜。
    やめて正解だとおまいます。

    昨日病院へいって塗り薬をもらいました☺️
    とりあえずぬってます!!
    気にしないのが1番ですよねー
    旦那にも言おうw

    • 5月17日
マヤ

仕事と義母が原因だと思ってます。。。

  • もも

    もも

    あ、、、義理のおかあさま( ̄▽ ̄;)
    仕事なんですね
    仕事ストレス溜まりますよね( .. )↯↯
    わたしは自分の方のひぃばぁなのでなんとも🤯

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

色々検査したら自己免疫疾患でした

  • もも

    もも

    えーー!!
    自己免疫疾患!!
    あるんですね😖
    調べてみます

    • 5月17日