※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

上の子濃厚接触者になってGW1週間ちょっとお家で自宅待機だったのですが…



上の子濃厚接触者になって
GW1週間ちょっとお家で自宅待機だったのですが
その期間を利用して断捨離や片付けをしていて
PCR検査もして陰性でした!

そしたらその期間でApple Watch無くしちゃいました😨
外に行ってないから自宅で無くしてるだろうけど
何回探しても見つからず😭

あーなんてついてないんだ😭

コメント

ママ

iPhoneからWatchアプリ経由で探せませんか?
大まかに自宅にあるということしかわかりませんが💦
断捨離で間違えて捨ててしまってないといいですね😭

  • ママ

    ママ

    断捨離終えて次の日はゆっくりしようと言う日になくなって
    その日のGPSが自宅で止まってて
    もう充電も切れてるため自宅で止まってます💦

    無くした日の昼まではつけていたので夜なくなってます😭

    • 5月17日