※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に1人にされた話です。旦那と旦那の兄、兄の彼女、義母に何も…

旦那の実家に1人にされた話です。
旦那と旦那の兄、兄の彼女、義母に何も言われず1人にされました。
車の免許がないため母に迎えにきてもらい。
それを旦那に伝えました。
そして帰ってきた旦那
同時に母もついたので
家を出てきこうとした時
「なんでそんなに自分勝手なん」
「かーちゃんたちも気まずいだろ」
と言われました。
まずおいていったことを謝る前に責められ???状態。
呆れて涙が出て無視をしたら
「無視すんなよこっちこい」と怒鳴られ
それを無視して家を飛び出ました。
溜まりに溜まってその日は一日中泣いていました。
いつもおいてかれます。
私は間違った選択をしたのでしょうか。
そのまま笑って一日過ごせばよかったのでしょうか。
旦那が言うには私たち2人の問題らしいです。
みんなで私を置いていったのに
一言言わなかった俺が悪いと言いますが
それもそうですけど普通家に1人にしますか?
私がおかしいのでしょうか。
旦那に勝手に解決されたものの私はこのことが気がかりで仕方がありません。
毎日思い出します。

コメント

さと

義実家に自分だけ1人になる状況って、まず無いですよね😅😅
義実家の家族はその間、外で何してたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツーリングをしていたそうです。
    その日は雨が降って1時間で帰ってきましたがどこまで行こうとしていたかわかりません。
    妊娠をしているから私が乗れないと知っていて。
    その前の日も1人取り残されました。

    • 5月17日
  • さと

    さと

    あり得ないですね🤬🤬🤬
    ツーリング?嫁置いて?嫌がらせとしか思えない。
    自分勝手はお前らだろ‼️‼️
    もう義実家に帰らなくていいですよ、ママリさん🤬

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうえ義母がサロンを経営していてお客さんに私が家を飛び出したことを言っていたらしいです。妊娠中だから仕方ないと。
    妊娠中じゃなくても私は耐えられなくてでていきます。
    一言言わなかった旦那が悪いのでしょうか。
    一言言ったとしても私は嫌がらせとしか思えません。

    • 5月17日
ぴよこ

なぜわざわざ義実家に置いていく必要があるんでしょうか😭
だったら旦那さん一人で出かけて、主さんは自分のお家で待ってたら自由にのんびりすごせるのに…
なぜわざわざ義実家に連れて行き置いていくのか、意味不明です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴールデンウィークでずっと泊まっていたので義実家にいるしかなく実母に迎えにきてもらいました。
    そしたら、自分勝手と言われてしまいました。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

なんで毎回一人で置いてくの?って聞いたことありますか??
置いてく事が全然理解できません。そっちが勝手に置いて行ったのに、自分勝手なんて言われる筋合いないですし、置いていかれるくらいなら初めからいかないと言ったら良いと思います。
悪いのは100パー向こうなので強気に言っていいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります。
    そしたら、妊婦さんだからバイク乗れないでしょと言われました。
    強気に言うと俺が悪かったけど2人の問題でいきなり家を飛び出したら心配だし迷惑でしょ?と言われました。
    私の気持ちは?とおもってしまいます。
    毎回毎回。
    辛いです。

    • 5月17日
ママリ

他人様の旦那さんに対してこんなこと言うのもあれですが、旦那を筆頭にみんな嫌な奴ですね😂
投稿者さんは1ミリもおかしくないと思います。

かーちゃん達も気まずいだろ?とかうるせえ知らねえよって思います😂(口悪くてすみません)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に嫌なやつです。
    でも好きだから我慢するしかないし何言っても伝わらないので
    何伝えればいいかわかんないので涙が溢れ
    そして一言「俺が悪いみたいじゃん」と言われました。
    悪いと思ってないんだと思いました。

    • 5月17日
まめ

他の方のにツーリングって書かれていてドン引きしました。
元々行く約束しててのそれなら最悪というか悪意しか感じません。アポなしでもないです。

義実家に1人辛いですよね
私は1時間ぐらいですが
妊娠中にされたことあります。理由分かっていても嫌でした(お墓参りで山奥を歩いていくため)

私なら義実家に今後行かないです。
私は妊娠中のママリさん=孫より自分達の欲が強いから
孫も会わせたくないとなってしまいそうです。

ママリさん悪くないですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に悪意。
    こんな人たちに孫を会わせたくない。愛されない。そう感じてしまって仕方ないです。
    義母に言われた一言があります。
    「〇〇ちゃんも赤ちゃん産まれたら赤ちゃんばーちゃんに預けてバイク乗ろうね!」と言われました。
    次は私の子供まで置いていくつもりです。

    • 5月17日