※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし16
子育て・グッズ

夜中に吐くことが続いており、授乳後に吐くことが多いです。寝かしつけるときに吐きそうな様子があり、おっぱいを飲ませると吐いてしまう悪循環です。明日も同じ状況だと不安です。

めっちゃ吐く・・・そして、めっちゃ泣く・・・
今は寝てますが、昨日の夜から夜中に大量に吐きます
最近の夜のスケジュールは
20時頃までに授乳→就寝
☆22〜1時頃に泣く→授乳→就寝
4時頃泣く→授乳→就寝
なのですが、この☆の時間の授乳後に、よく吐きます。
ゴボッと言う感じでかなりの量を吐きます💦
今日はその後、授乳なしで寝かしつけて、
3時頃に泣き始め、授乳準備中に、少し吐きました。
そしていざ、授乳しようとしましたが、飲む気配がなかったので布団に戻したのですが、その後、吐きそうな顔をして少し苦しそうです(;ω;)この様な場合、どうしたらいいのでしょうか(T_T)そしてこの時、寝ぐずり?なのか、おっぱいくわえないと、なかなか寝つきません💦すごく、泣きます。でも、おっぱいくわえると、必然的にお乳も出てしまって・・・結果、吐く。の悪循環な感じです。
熱はありませんが、昨日今日と2日連続なので、明日も同じ様になったら・・・と不安です💦

コメント

♪aya♪

こんばんは!
おしゃぶりとかは嫌がりますかー?

• すし16

すし16

この泣いてる時は、おしゃぶりさせても、泣きながらすぐ口から出します(;ω;)

• 11月20日
YU_YU

飲ませすぎではないでしょうか?
授乳はいいと思いますが、少し授乳時間短くしてみてはどうでしょう?
そうでなければちょっと調子が悪いのかもしれないですね💦

ノロとかはないですかね(>_<)??
最近すごい流行ってるみたいです。