※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

旦那の同級生たち10人くらい(みんな酒飲み笑)と私たち家族(私、旦那、娘…

旦那の同級生たち10人くらい(みんな酒飲み笑)と私たち家族(私、旦那、娘)が集まってエアビー(家を1日借りる)を夏休みにします!
15時チェックインとかなのでそこから買い物行ったり〜とかして晩御飯みんなで食べるんですが毎回鍋で人数も多いしエアビーにある鍋も小さ買ったり具材切ったり〜ってなるともっと効率よく酒飲みながら食べれる系のものって何があるかな〜って思ってます!
女子は私1人なので基本キッチンに立つんですがみんなも子ども見てくれたり久しぶり地方から集まったりなんでワイワイしたいだろうし全然ご飯は張り切って作るつもりなんですがなにかいいメニュー思いつく方いらっしゃらないでしようか!!!

今のところ考えてたのは唐揚げ前の日から味付けだけしてあとは揚げるだけにしとけば油と片栗粉さえ買い出しで買わせてもらえばいいかな〜とか思うんですがどうでしょう、、、、
やっぱコストコとかで色々買っていった方がみんな食べやすいかな?😅

コメント

ぴよこ

コストコで買うに一票です!!!

はじめてのママリ🔰

手料理が苦手な人もいると思うので
既製品がいいと思います!

🐻‍❄️

10数人分の唐揚げって揚げるだけでも相当大変ですよね😱💦
私なら買います🤣笑
バーベキューとか焼肉系じゃダメでしょうか🤔?

いちご

人数も多いので、来てくれる人が市販品のが気楽に食べれると思います😊✨

ゆゆ

まとめての返信ですみません💦
確かに10人分作るのはかなり大変ですね😅笑
色々買うものを考えようと思いますありがとうございました😋