※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の男性との電話で気になることがある。独身者との話題に違和感があり、プライバシーを尊重してほしい。気になりすぎているようで、小姑のように感じる。

旦那がドライバーで会社の人とほぼ毎日電話したりしてるらしいのですが、
はっきりいって独身の人と既婚者は話が合わないですよね。
保険が高いとか(旦那には生命保険に入ってもらわないとだと思います普通‥)
外食しすぎとか(マックややよい軒たまにいくだけ‥)
家や車も贅沢で自分はアパートだとか‥
妬み嫉みですよね。。
ほっといてほしいのです。
旦那もバカ正直に言わなくて良いのにね。
しまいには、私がパートで働きだして『どこで働いてんの?』とかキモすぎ。『言ったら辞めるから言わないでマジで!』と念を押しました。
そんなに、人のことが気になるのでしょうか?小姑みたい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は未婚、既婚で話が合わないとかはないです☺️
ただ人と比べたり、ネガティブな人とは合わないというより、付き合いたくないです💦

人のことが気になる人は結構いますよ。暇な人なんだな、と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇な人なんだなと思いますよねー。そう比較したりはいやですよね💦

• 5月17日
mama☺︎

うちの旦那も大型のドライバーしていますがほぼ毎日電話は使ってますね📞
話しの内容はほとんど仕事の事が多いですがあと車の話しやお互い子供がいれば子供の話しやプライベートな話しなどしている様です。
話すのはいいけど何処まで会社の人に話すべきなのか後先考えて話してほしいですね‼︎

って💦きっと旦那さんも悪気があって話してるつもりは無いんでしょうね😅
全く考えずに素直に受け応えしている気がします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですまさに!悪気があっていってるわけじゃないのがまた💦全く考えてないですね〜(笑)

ずっと電話でつながってるみたいで誰と付き合おうがもちろん良いのですが影響されてきて大丈夫?って感じです。

• 5月17日