※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家事・料理

質問ではないですが..自己流、お得買い物術!みたいなのありますか?最近…

質問ではないですが..

自己流、お得買い物術!!みたいなのありますか?

最近ポイ活とかお得情報を出してるインフルエンサーの方がAmazonでこれが安い等の情報出してるのをよく目にします。
たしかにお得な時もありますが「全然安くないじゃん...」って思うこともしばしば😞
正直安いスーパーやメガドンキ、薬局のほうが安くない?って思ってます!

私は日用品などは大手企業独自の商品とかまとめ買い特典、クーポンがあるときはAmazon、その他のどの商品でも大差ないだろうっていう日用品は近所のBIG(イオン系スーパー)やメガドンキや薬局などで買ってます!

皆様の独自のお買い物術!教えてください🙋‍♀️

コメント

決めている洗剤とかはコストコで安いのでコストコで買うと決めてます。
オムツは近所の薬局が安いのでそこでしか買わないです。
ミルクはペイペイモールで買ってポイントかなりついてます。
食材は基本一つのスーパーで買ってポイント貯めるようにしており、スーパーのカゴ買って袋は買わない、くらいです😅
あとは1週間の献立決めてスーパーは週1-2にしたりとかですかねー

• ちいまま

ちいまま

ありがとうございます☺️
    やっぱ独自の安いルートみたいなのありますよね🥰

• 5月17日