※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

胎児の大きさや検査結果が気になります。同じ状況で健康な赤ちゃんを産んだ方の経験を知りたいです。

ダウン症などについての質問なので
不快に思われる方もいるかと思います。

13w5dです。


胎児の大きさは65mmと小さめ
gで表すと30~35g程らしいです。

遅めの胎児ドックだったためかNTは測るほどなく
軟骨は2.5mmと平均基準値の1番下でした....
遅めの胎児ドックだったのにも平均値の1番したというのは
とても不安です。大きさも小さめです。

同じような状況でも無事健康に
産まれた方いらっしゃいますでしょうか?


コメント

ママリ

初期胎児ドックを一人目のとき受けました。
確率などは出しませんでしたか?😳

  • いそ

    いそ

    エコーのみで確率は出されませんでした😔
    その確率というのはクアトロ検査とはまた別なものでしょうか...?

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    早めの検査だったので、クワトロではなくて、母体の血液検査をしました。
    11週から13週で受けました。

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    不安ですよね🥲🥲
    わたしも今妊娠7週なんですが、今回はniptと初期胎児ドックを受ける予定です🥲🥲

    • 5月16日