※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

RSで今40℃あるのですが、解熱剤を飲んでくれません💦座薬もダメでした、、。このまま寝かすのは危険でしょうか?

RSで今40℃あるのですが、解熱剤を飲んでくれません💦座薬もダメでした、、。
このまま寝かすのは危険でしょうか?

コメント

粉ですか?粉なら、小さくまとめて無理矢理でも口の中に入れちゃいます😅

• パンナコッタ

パンナコッタ

粉です!ネットで調べたらその方法もでてました!ありがとうございます。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

寝れるのなら
解熱剤飲まなくても
大丈夫じゃないですか😭?

• パンナコッタ

パンナコッタ

そうなんですね。40度だとこれ以上上がったら危険なのではと思いました。今は寝てくれてます。ありがとうございます。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れてるのなら
    大丈夫だと思います😊
    はやく良くなりますように😔!!

• 5月16日

寝れるなら使わなくてもいいですよ😊
そのまま寝かせても危険なことはないと思いますが😅(熱性けいれんには気をつけますが)
うちは寝れちゃうなら使わずに寝かせちゃってます😄

• パンナコッタ

パンナコッタ

そうなんですね、よかったです。
    熱性痙攣、心配なのですが、ずっと隣で見てなきゃいけないわけではないですよね?💦みなさんどうしてるのか気になってました。できれば家事もしたいし、今は隣にいますが、いつ部屋を出ようかと😓

• 5月16日

退会ユーザー

うちはアパートで寝室もすぐなのでドア開けっ放しにしてちょこちょこ見に行くようにしてますが、寝室が離れてるならリビングを暗くして布団敷いて一時的に寝かしてあげてもいいかもですね😊
    熱性けいれんじゃなくても熱が高い時はグズグズしやすいですし、ママが近くにいれば子供さんも安心できると思いますよ😄

• 5月16日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

お返事とお礼が遅くなりました💦
    まだ熱は続いていますが、ピークは過ぎました。不安な中教えていただき安心できました。ありがとうございました😊

• 5月21日