※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

産後の抜け毛がひどいですが、美容院でカットとトリートメントを考えています。産後の抜け毛があっても美容院に行った経験がある方いますか?

産後の抜け毛、美容院...
産後3ヶ月です。 一昨日くらいから抜け毛がすごいです。
ですが、産後初の美容院に明日行きます。
カットとトリートメントを考えてます。
抜け毛ひどいですが、美容師さんに引かれないか心配です。
みなさんは産後の抜け毛あっても美容院いきましたか?

コメント

すもも。

わたしも産後の抜け毛酷かったですが、
普通に美容院行きました💇🏻‍♀️笑
産後で抜け毛酷いんですけど、
すみません😵‍💫って伝えると
分かりました〜!みたいな感じでした笑

はじめてのママリ🔰

美容師さんも沢山の産後ママさんを見てきていますから大丈夫ですよ😊
私は産後1ヶ月で美容室に行った際に、美容師さんからこれから抜け毛がやばくなりますよ〜なんて言われました😂
そして産後3ヶ月抜け毛が酷い時に行きましたが、何も言われなかったですし、むしろ自己申告しました!
美容室で綺麗になってリフレッシュしましょ〜☺️