※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

生理後もイライラし、息子に怒りをぶつけてしまう悩み。精神的につらく、子供と離れたい気持ち。お金がなく病院に行けない。

生理が終わっても些細なことでイライラして怒鳴って
怒りを抑えられなくて落ち着かなきゃって思っても出来なくて、朝はひたすら壁を殴ってました

スイッチが入ったかのように止められなくなります

息子が幼稚園から帰ってきて、また軽く怒って今はなんでだか泣いています

息子のことが大好きなのに、一緒にいる事が苦痛です

大好きだよごめんねってぎゅーしますが、また少し経つとイライラしてしまいます

怒ったり機嫌よくなったり、泣いたり。
こんな姿を見せていて本当に嫌です

私の顔色を伺っている息子をみてると本当にしんどいです
甘えたいだろうに甘えさせてあげられない、我慢させてしまう。そのストレスからか息子も怒ると暴力的になり、私を殴ったり蹴ったりするようになりました

精神科など病院に行くお金はありません
子供と離れた方がいい気がしています

子供に嫌な思いさせてしまってる事も、自分の感情に振り回される事もつらいです

コメント

レンコンバター

ママさん大変ですね、お身体。

ピルとかはどうですかね?
試したことありますか?
私はそれで随分楽になったので。。

  • むむ

    むむ


    ピル試したことないです
    毎日飲まなきゃいけないですか?
    生理後にもPMSのような症状って続くんでしょうか、、

    • 5月16日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    私は生理後もつらくて。。

    安定しました。

    合えば絶対楽になります。

    毎日一錠をだいたい決まった時間に飲みます👍

    • 5月17日
  • むむ

    むむ

    産婦人科で相談すればいいですか?
    ピルは高そうなイメージです😰

    決まった時間なんですね!
    忘れそう……😭

    • 5月17日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ピルは月¥2500くらいです。
    受診前にPMSひどいのでピル希望しますと伝えてくださいね⭐️
    産婦人科で大丈夫です!

    お母さんが元気になったら息子さんもハッピーですし、何より自分が幸せに暮らせますよ💕

    • 5月17日
  • むむ

    むむ

    もっと高いイメージでした🥲!
    詳しくありがとうございます😭

    元気が出るお言葉ありがとうございます、泣きそうになりました😭💓

    • 5月17日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ホルモンバランスとつかれのせいですからどうかご自身を責めないでくださいね。

    元気になれるよう応援しています!!

    • 5月17日