※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温グラフを見て、排卵日や妊娠可能性について教えてください。2日に排卵していないように見えますが、高温期が続くと妊娠の可能性はありますか?

2人目妊活中です👶
基礎体温グラフ載せさせていただきます。排卵日はアプリでは5/2の予定なのですが、この体温だといつ排卵したかわかる方いらっしゃいますか?🥲2日には排卵してなさそうですかね💦
そしてこのまま高温期続けば妊娠の可能性もありますかね?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していればもう妊娠検査薬でうっすら反応出ると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、妊娠検査薬は1人目の時散々メンタルやられたので生理が来なかったら1週間後にやる予定です💦
    排卵日を知りたいのですが、2日ではなさそうですかね?

• 5月16日
たぬき

4日かなぁと思いました☺️
絶賛ソワソワですね🥰
授かられてますように❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり2日ではなくて4日ですかね😂もう1回くらい仲良ししておけばよかったです💦でもやっと高温期ここまで続いてるので期待しゃいます🥰ありがとうございます❤️

• 5月17日
  • たぬき

たぬき

長生きで元気な精子くんがいたと信じましょう☺️
    ソワソワ楽しみですね🥰

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに長生きしてないとダメですね🤣🤣
    今日予定日でしたが排卵日遅れてるので明日か明後日あたり覚悟してます!笑

• 5月17日
まるまる

高温期続いていますか?☺排卵4かな?と思いました!36.7以上続くのが高温期かなと思い️私も二人目妊活中でついコメントしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    高温期まさかの続いてます😳今日突然かなり上がって37.18でした😂急激に上がっちゃうとあれただの風邪なのかな?と思っちゃいますが😱
    でもまだ出血はみられていないので期待しちゃいます🥰

• 5月18日
  • まるまる

まるまる

おー!✨それはそれは期待しちゃいますね💓!!😊このまま続くといいですね✨!!!

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️毎日祈るのみです🤩

• 5月18日