※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

近々、娘の幼稚園の遠足があるので下の子は旦那とお留守番の予定でした…

近々、娘の幼稚園の遠足があるので下の子は旦那とお留守番の予定でした。しかし旦那が一緒に行こうかなと言い出しました😩動物園なので普通に入場券買って入れば平気でしょ?と💧下の子はママっ子なので私がいると私にべったりです。どうしても下の子に手がかかるので上の子にはいつも我慢させてばかりなので上の子の行事の時くらいは上の子だけをみてあげたいから旦那にお願いしたのに…。みんなで行くならただの家族のお出かけと変わらないし😔
下の子を預けられない場合は連れて行くしかないと思いますが、預けられる方は上の子と自分だけで行きましたか?また家族で遠足来てる人っているんですかね?💦
遠足は午前中で終わりで、現地集合現地解散です!

コメント

はじめてのママリ🔰

家族で来る方もいると思います!
私なら、遠足の時間は別行動にして、上の子との時間をしっかり取りたいです☺️現地解散後に合流すればいいかなと🤭

• ままり

ままり

家族で来る方もいるんですね!
    解散後に合流ならいいかもしれないですね☺️
    コメントありがとうございます♪

• 5月17日