※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

生理予定日から1週間経過し、陰性だった検査薬の結果にも関わらず、生理が来ていない。体温が高く、妊娠を期待しているが、生理不順で排卵日や生理予定日が不明。再度検査薬をする予定。

今日で生理予定日から1週間は
経過しています。
生理予定日5日後に検査薬したら
陰性でしたが未だに来ていません。
熱も19日の昨日のお昼頃には
37.7と高かったです!
1週間くらい37度台続いており
凄く期待しちゃいます。
けど陰性だったので生理くるかなーと
思ってみたり…

まだ血を見るまでは諦めませんが
今回いつも以上に頑張ってたので
できててほしいです😅

けどもともと生理不順で
基礎体温も測っていないので
いつ排卵したのかもいつが
生理予定日なのかも定かではありませんが…

babyちゃんできててほしいいいw

今日か明日にまた
検査薬する予定です!
babyちゃんできてますよーに♡

コメント

はな

こんばんは!
基礎体温測ってないですが、状況が似ていたのでコメントしてしまいました(´・ω・`)

あたしは来週くらいに検査薬やってみてまた陰性だったら病院に行こうかと考えてます!

陽性出るといいですね✨✨

  • れいちぇる

    れいちぇる


    コメントありがとうございます😊
    生理予定日から結構
    遅れてるんですか?

    私もまた検査薬して
    それでも生理がこなければ
    病院にいこーと思います!

    • 11月20日
  • はな

    はな

    遅れて今日で一週間でした!

    妊娠なら嬉しいですが、ただ、生理が起こらないだけかも。と気が気ではないですよね(O_O)

    • 11月20日
deleted user

妊娠検査薬を再度したらいかがですか?
ホルモンバランスの崩れで生理がこない場合もありますので😰
私も生理が遅れて妊娠!だと、おもったら排卵してなかったみたいでピルを飲んだら生理が来ました。
ちなみに妊娠した時はチェックワンファストで生理予定日3日前から陽性がでました!

  • れいちぇる

    れいちぇる

    明日か明後日には
    する予定ですよー!
    もしそれでも陰性で
    一時待っても生理こなければ
    病院に行く予定です!
    今まで遅れても2、3日とかだったので!

    • 11月20日