※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
ファッション・コスメ

美容師さん、もしくは美容院に詳しい方がいたら教えてください!明日、訳…

美容師さん、もしくは美容院に詳しい方がいたら教えてください!

明日、訳あって初めて行く激安カット3000円の所で切ってもらうのですが
なるべく失敗されない方法があれば教えてください🙏
例えば画像を見せる、整える程度にしてスタイルを変えない などです。

ちなみにショートカットです。

コメント

はじめてのママリ🔰

激安カットは整えるか少しだけすくぐらいの方がいいかと思います、、!髪型変えるとかだと私なら心配です😢😢😢けっこうガッツリすかれたりするので気をつけてください!

• ハムハム

ハムハム

コメントありがとうございます!
    整える程度にして貰って、事故なく終われました 笑
    ただ、最後のセットが「どこの国で流行ってる髪型なの?」っていうくらい独特にされました😂
    お店を出てすぐに手櫛で直しました。
    面白い体験ができました🤣

• 5月17日
じゅん

画像見せるのと軽くし過ぎは直すのに時間かかるから注意です。

• ハムハム

ハムハム

コメントありがとうございます!
    あんまりすかないで とお願いしたら大きな失敗なく切ってもらえました😊

美容師さんが切りながら「どうかな…」とつぶやいていたのでめちゃくちゃ不安でしたがなんとか大丈夫でした🙆‍♀️

• 5月17日