※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院バックについて質問です。帝王切開での出産が決まってます。持って行って良かったもの等あれば教えてください。

入院バックについて質問です。
帝王切開での出産が決まってます。
持って行って良かったもの等あれば教えてください。

コメント

マジックハンドはまじで使えます😂
落としたもの拾えないので笑

術後は少しの間水分制限があるので、リップ役に立ちました!

あと、必要なものをバックに全部入れてS字フックでベットの柵にかけておくと楽ですよ〜!術後は座るのも一苦労なので…

あおた

挙がってないのだとホットアイマスク、メディキュット、ドライシャンプー、ストローキャップです🙆‍♀️
あと、事前にスマホに映画とか好きなドラマ、アニメとかダウンロード🫶

はじめてのママリ🔰

ペットボトルキャップ(ストロー付き)便利でした😂水分取る時横になっててもこぼれないので🙌
あとは前の方も言われてあるように必要なものを入れとくカゴやバッグが近くにあると便利です手の届くところに置いたり設置出来ると尚便利です😂
あと、小さめのお弁当入れくらいのバッグ便利でした😆部屋を出る時に必要なものを少しだけ入れて借りておいた点滴スタンドに引っ掛けて点滴スタンドにつかまって歩いてました笑🤣