※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近会社の人がチョコくれたー♪とかお菓子くれたー♪とか言ってて…

旦那が最近会社の人がチョコくれたー♪とか
お菓子くれたー♪とか言ってて
よかったね☺️って言ってたものの…
女性からもらってたことが分かりました。笑

いちいち言ってくんなwwww

コメント

moony mama

えー、言われるの嫌ですか?
私ならコソコソ食べられる方が嫌ですけどね?😊

ゆき(24)

へぇー、良かったね!
お返しが大変だね!!!
と私なら言ってやります😂笑

ままり

私もコソコソ食べられる方がなんか嫌です!
普通に言ってくれたほうがただの同僚から貰ったんだなって安心できます😁

a

言ってくれるってことはやましいことはないって事ですよ😳
わたしも女の人と知ったら気になっちゃいますけど😂嫉妬深いので笑

まーまり

我が家の旦那はお菓子とかお土産貰う=妻と子供にあげるって言う思考なので、いっつも食べずに全て持って帰ってきて、あげるーって言われます🤣✨

旦那の上司?の方が、私が突発的な残業が嫌いで、旦那が残業してくると機嫌悪くなるのを知っている(旦那がいちいち余計なこと言うから私が鬼嫁だと知れ渡ってる😂)ので

奥さんにあげてくださいとかわざわざお詫びの品をくれますが、ちょっと申し訳無さ過ぎて会った時めちゃめちゃ気まずいです😂💦

はじめてのママリ🔰

くれたー!って言うだけでみんなで食べよう!とかではないんですか?😂
何がしたいのか、意味不明ですね😂😂

ママリ

ありがとー!いただきまーす❤️
で貰いましょう🥰