※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

先日、長女が6回次女が3回嘔吐しました。嘔吐以外の症状は特にありませ…

先日、長女が6回次女が3回嘔吐しました。
嘔吐以外の症状は特にありません。
私と夫は気持ち悪いなと思うものの嘔吐なし。
三女は無症状。

これって考えられるのは胃腸炎ですか??

病院には行きましたが、コロナを含むインフルやアデノなどの感染症を特定しない方針の病院で(夜間救急だったのでここしか空いていませんでした)結局なんだったのかなぁと💦

胃腸炎だと下痢もすると聞きますが、特にそれはなかったですし、何か予想がつく方いらっしゃいますか??

コメント

初めてのママリ

うちの娘土曜日嘔吐下痢 日曜日下痢
旦那今日下痢嘔吐 今病院向かってます、、、、

胃腸風邪を願います、、、
2人とも熱ありません😰😰

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

嘔吐+下痢だと胃腸炎か胃腸風邪かって予想しますよね💦

大人がなると相当きついと聞きました💦お大事になさってください💦

• 5月16日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

嘔吐、下痢片方しかならない子もいるし、去年今年となったんですが、娘から胃腸炎なって嘔吐のみ、息子は何もなし、旦那と私は嘔吐下痢ありました😭毎回息子だけ症状なし、、、、

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    嘔吐と下痢、両方きついですよね😭胃腸炎は感染力も強いとききますし、一家全滅しやすいですよね💦

• 5月16日