※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がったが機嫌が悪い子供を保育園に預けるべきか悩んでいます。連続3日休むかも。皆さんはどうしますか?

保育園登園するか悩んでいます😓

風邪で熱が高かったため、2日お休みを頂いていました。
熱は昨日下がったのですが、機嫌がすごく悪いです😭
ほぼ抱っこから降ろせず、何をしてもギャン泣きでのけぞります💦
こんな状態なので、明日保育園に預けるか悩んでいます。
休むとしたら連続3日職場を休むことに。。

皆さんでしたらどうされますか?

コメント

maru

つい先日、突発性発疹を発症して解熱後3日間機嫌がとても悪く保育園お休みさせました😞
機嫌が悪いまま保育園行っても先生方にご迷惑かけちゃうし、本人も疲れるだろうなあと思ったので...

明日の朝、様子見てで大丈夫だと思いますが、あまり機嫌が変わらないようだったらお休みしてもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その後ますます機嫌が悪くなって、発疹がポツポツでできました😭叫び泣いてるので、登園は難しそうです😭
    アドバイスありがとうございます!まさか突発性発疹だと思っていなかったので、早めに気づけてよかったです༼ꉺɷꉺ༽😊

• 5月16日
はじめてのママリ

ぶつぶつとか何もできてない感じですか??
お熱からの不機嫌って突発性発疹っぽいですよね😱もしそうなら発疹綺麗になおるまでおやすみします!
あとはお母様のご都合つくなら機嫌や食欲しっかり戻るまではお休みさせてあげた方がお子さんも楽かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくしてブツブツでてきました💦書き込んだ時は出ていなかったのと鼻水など、風邪の症状があったのでまさか!でした😭おかげさまで早めに気付きことができました💦ありがとうございます。
    しばらく自宅で様子を見てあげようかとおもいます

• 5月16日