※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
妊娠・出産

つわりと上の子育児の乗り越え方など教えて下さい😭😭😭😭

つわりと上の子育児の乗り越え方など
教えて下さい😭😭😭😭

コメント

alstromeria🌸

もう無です😂笑
自分はひたすら横になって、相手してました😭

• 🧴✨

🧴✨

返信ありがとうございます😭無ですよね。本当に無になります。
    横になって相手する気持ちわかります。なんとかこの日々が早く過ぎ去ることを祈りながら過ごしています。😢

• 5月19日
てっちゃんママ

お疲れ様です…
何も考えず、テレビを見ててもらって、ひたすら時間が過ぎるのを耐えてました😭

• 🧴✨

🧴✨

返信ありがとうございます😭わかります。私もひたすら時間が過ぎるの待っています。娘に表情を見られてそうでそれも申し訳なくて😭笑顔でいられないのが辛すぎて😢早くこの日々が過ぎ去ることを祈りながら過ごしています。😭

• 5月19日
ママリ

ご飯もすぐ吐くので辛過ぎてほとんど寝たきりしてます😭子供がそこそこ大きいので何とかなりましたが、まだ上の子手のかかる時期なんですね😭とても辛そうですね💦私なら寝ながら相手して遊んでみたり、ごめんだけどなにか集中できるものを探してそっちに気が行くようにするかもです💦あとは自分のつわりを誤魔化せる食べ物飲み物を探してひたすら探すしかないですよね💦あまり辛すぎる時、効くのかわからないですが、漢方処方してもらって乗り越えたって言う人もいるので病院に相談してみては?

• 🧴✨

🧴✨

返信ありがとうございます。寝たきりになってしまいますよね。
    大好きな我が子とこんなにも一緒にいるのが辛くなるとは思ってませんでした。漢方教えて頂きありがとうございます😭早くこの日々が過ぎ去ることを祈りながら過ごしています。😭

• 5月19日
Maru

横になったまま一緒に遊んだり、Amazonプライム・ビデオや録画のアンパンマンに助けてもらってました!
子供と一緒にお昼寝したり、ソファと一体化しそうなくらいずっとソファにいました(^^)

• 🧴✨

🧴✨

返信ありがとうございます。ソファーと一体化になりますよね。もう辛すぎて。我が子にも申し訳ないし涙が出てしまいます。なんとかこの日々が早く過ぎ去ることを祈って過ごしています😭

• 5月19日
ちゃむ

ひたすらソファーに横になってました。
絵本よんだりお歌歌ったりだけなんとか頑張ってやって、他は積み木やおもちゃなどで遊ばせたりDVD見せたりしてました。

土日に夫に公園連れて行ってもらってました!

• 🧴✨

🧴✨

返信ありがとうございます。
    1人の時はお家遊びになってしまうの仕方ないですよね。😭😭
    辛すぎますが、なんとか乗り越えられるよう祈る毎日です。

• 5月19日