※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が服の襟元を伸ばしたりヨダレでベトベトになって困っています。対策やアドバイスをお願いします。

4ヶ月の娘を育てています。抱いていると服の襟元伸ばされたりヨダレでベトベトにされたりと困っています。上の子の時はここまでなかったので、、、。なにか対策されている方おられませんか?またどれはどう?などアドバイスもお願いします!

コメント

ままり

汚れてもいい服しか着てませんでした😅あとよだれ対策でタオルやガーゼを襟元に置いたりしましたが、面倒でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れたら嫌な服ではないのですが急な来客などで出る時に恥ずかしいほどヨレヨレベトベトで

• 5月16日
ぴよこ

うちは3人ともそんな感じだったので、トレーナーかTシャツしか着てませんでした🤣
首元はだいたいよれます(笑)
諦めるしか無理でした!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着てるのはTシャツなのですが。急な来客の時に恥ずかしくて。

• 5月16日