※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

子供が発熱し、発熱外来を受診しようと思ったが、車でないと受診できないと言われ、ショックを受けた。他の病院は自転車でも受け入れてくれた。

昨日の夜子供が発熱して、今朝には平熱に戻ってたけど不安もあったから発熱外来を受診しようと思って予約の電話をすることにしたのですが、症状などを聞かれて最後に車では行けれなくて自転車でもいいですか?と聞くと車でないと受診することは出来ないと言われました。コロナだし車の方が安全ということもわかってはいますが、そんな理由で断られたのがショックでした😞

私が運転できないのも悪いのですが、その理由で断られたのが子供に申し訳なくて😭
他の病院とかは自転車でもいいですか?と聞いたら全然いいですよと言ってくれるのに💦
ちょっとモヤっとしたので愚痴っちゃいました😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!発熱外来普通に自転車で行ってました!そんなことで断られたらどこも受診できないですよね💦どうすれば???笑って逆ギレしてしまいそです😂

• はるはる

はるはる

普通そうですよね😭車社会のとこだから車が当たり前なのかもしれません💦
    でもそんな事で断られたら車ない人は困りますよね😞
    本当言われた時どうすればいいの?と思ってしまいました😢
    コメントありがとうございます😊

• 5月16日