※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

赤ちゃん連れの結婚式について友人から、子供も一緒に結婚式に招待され…

赤ちゃん連れの結婚式について

友人から、子供も一緒に結婚式に招待されました。
当日には生後8ヵ月になっています👶🏻

連絡が来た頃、招待状を返信する時の予定では
旦那は仕事で休めそうになく
親も都合がつかず預けられそうになかったので
招待してもらったし一緒に連れて行くつもりでした。

ですがここ最近になって、人見知りっぽいのが始まり
もしかしたら会場でグズグズしてしまうかも…と思い
基本抱っこしてれば大人しいんですけど当日は
どうなるかわからないのでもう一度旦那に
相談してみたところ預けることができそうで!
式当日まで2週間切ってしまったのですが
子供だけキャンセルしても迷惑にならないでしょうか?😢

離乳食の事とか特に聞かれたりしてないので
用意されてないかな、、と思うのですが。。

もし何かありましたら教えてください…🥲

コメント

はじめてのままり☺︎

娘は8ヶ月の時結婚式参加しました!特にご飯とかはなく離乳食持参しましたがお菓子やおもちゃを準備してくれてました😊
一応ご友人に相談してみてはどうでしょう😊??

ままり⭐︎

私は似たような状況でしたがそれプラスコロナがまた増えてきた時期だったのでそれもあり1ヶ月前ぐらいに子供だけ不参加の連絡しました。
特にキャンセル料とかもかからないし大丈夫!との事だったので当日私だけで参加しました。
なるべく早く連絡した方がいいと思います