※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友欲しいけどできる気がしません😭毎日会ったら挨拶やある程度の話は…

ママ友欲しいけどできる気がしません😭

毎日会ったら挨拶やある程度の話はするけど、それ以上は進まないし何でも話せる!って感じの関係になるのって難しくないですか😭

人見知りだから余計かもしれないけど、何話そ何話そって考えちゃったり無言なったら気まづい時点で仲良くはないですよね〜〜笑

相手も気まずそうにしてる事が多々ある。笑


仲良さそうに喋ってるママさん達みると羨ましくて仕方ない〜

コメント

deleted user

私はある程度の話する人も居ません😅、、同じく人見知りです💦

サクラ

人見知りじゃないけど、ママ友できません😭その場とか、たまたま会ったら話す人は幼稚園行ってから1人できましたが、あとはいないです😭