妊娠・出産 二人目妊娠中。連続産休に入りました。一人目の時は、産前に会社から書… 二人目妊娠中。連続産休に入りました。 一人目の時は、産前に会社から書類がきましたが、今回はまだ来ません。 会社に問い合わせしましたが、調べておくでそれっきり。 前回と同じだと思うので、こちらで様式を準備して、この書類を準備しておいて、出産したら記入して提出しますけどでも大丈夫なのでしょうか? 最終更新:2022年5月16日 お気に入り 産休 妊娠中 夫 二人目 出産 会社 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 会社が用意しても自分が用意しても書類に変わりはないと思うので同じ書類を準備すれば大丈夫だと思いますよ〜😊 5月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント