※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
お金・保険

一条工務店での仮契約をキャンセルし、FPさんのサポートを検討中。保険や投資信託の提案を受けるか、他のFPさんを探すか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

一条工務店でローンの事前審査も通り仮契約をしていましたが、まだ建てるのは早いかな、ということでキャンセルします🥹(数年後にまた改めて契約するという形に)
一条さんに紹介していただいたFPさんがいるのですが、このまま引き続きお世話になるか考えています。
次回はおすすめの保険や投資信託を提案してくださるとのことですが…。
自分たちで個人的にFPさん探すか、ハウスメーカーとは関係のないFPさん探すか考えています💦
皆さんならどうしますか?

コメント

♡♡♡

私も一条さんのFPを紹介してもらいました。
ただ、どう考えても無謀なローンを大丈夫と言われて、信用できなくなりました💦
個人的にはFPさんは、ハウスメーカーからの紹介ではない人が公平でいいなって思っています😱

• くまくまこ

くまくまこ

FPさん他に探されますか🥺⁉️

• 5月16日
まーみー

その方が合わないなら他で探してもいいと思います😊
うちは一条で契約し、今週末引き渡しですが、仮契約の時にお世話になったFPさんには今でも個人的に相談してます!

• くまくまこ

くまくまこ

説明上手なので合わない感じは無いです😊

• 5月16日