※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で乳首が合っているか不安です。Sサイズを使っていますが、サイズアップすべきでしょうか。

哺乳瓶の乳首のサイズアップについてです。

生後4ヶ月になったばかりの娘をミルクで育てています。
3ヶ月ごろから、ミルク中、そり返りやいきなり泣き出すことが多くなりました。
乳首のサイズが合っていないのでしょうか。
今はまだ母乳実感のSサイズを使用しています。
娘は4ヶ月にして5キロちょっとと小さめなのでSサイズがいいのかなと思っていたのですが、サイズアップするべきでしょうか。

コメント

あらみ

毎日慣れない子育てお疲れ様です😊
サイズアップしてもいいとは思います🙆‍♀️
月齢に合わせて買ってみて合わなかったらSサイズを使ってみるのはどうでしょう❓

何が正解か分からない育児が続いて大変でしょうが頑張ってください😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    Mサイズの乳首、持っているので試してみようと思います☺️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

飲みが良くないのならサイズアップしてもいいと思います。ウチも4ヶ月5キロちょいですが既にM使ってますよ。いずれ必要ですし買っても損はないと思います。

• ママリ

ママリ

同じ月齢のママさんの意見、大変参考になります。
    M使っているのですね☺️
    既にM持っているので、試してみようと思います^_^!

• 5月16日
❤︎りりー❤︎

私も3ヶ月になった頃からMサイズ使ってますよ😊
4ヶ月で5.54㌔と小さめちゃんですが☺️