コメント
はじめてのママリ🔰
同じ事言われましたよ😊
うちの子基本600くらいでした😰笑
順調に体重増えてるなら大丈夫かと🙆♀️
飲んで欲しいけど、、飲ませても飲まないですもんね!?笑
少し小さめではありますが、ちゃんと成長してます。
もうすぐ離乳食も始まりますしまた変わると思いますよ
はじめてのママリ🔰
同じ事言われましたよ😊
うちの子基本600くらいでした😰笑
順調に体重増えてるなら大丈夫かと🙆♀️
飲んで欲しいけど、、飲ませても飲まないですもんね!?笑
少し小さめではありますが、ちゃんと成長してます。
もうすぐ離乳食も始まりますしまた変わると思いますよ
「4ヶ月健診」に関する質問
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
体重の増えが緩やかでミルクをあまり飲まなくて、トータル量稼ぐ為に夜間起こしてミルク飲ませていたお子さん、今後夜起きるの癖になっちゃったりしていないですか?🥹 2回くらい夜通し寝たことがあったのですが、ミルク…
3.4か月健診受けなかった方いますか?? 第二子の3.4ヶ月健診を受け損ねてしまいました😂 市の助成券が3〜6ヶ月の中で使えるものだったので、この期間だったらいつでも良いのかな?と思っていたのですが予防接種の際にか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽにょ
コメントありがとうございます!
そうなんです😣💦
本人もお腹は空いてるみたいなんですが、遊び飲みを覚えたみたいで哺乳瓶を片手で持って遊ぶことが多いんです😅
はじめてのママリさんのお子さんも飲む量が少なかったんですね🥺
全部飲ませなきゃいけないと少し神経質になってた部分もあったので気持ち的に楽になりました😊
ありがとうございました!