※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いや、自分の時間大切にするのもいいと思うけどさ娘関連のこと後まわし…

いや、自分の時間大切にするのもいいと思うけどさ
娘関連のこと後まわしにすんなよ。

寝ててミルクあげてくれて寝かしてくれたのはいいけど
起きたら哺乳瓶置きっぱなし。
起きたら携帯でアニメ見てて
いつ飲み終わったの?って言ったら40分くらい前って言うし。
いや、洗えよ。見る前に洗えよ。
なんで洗わんの?って言ったら寝かしつけてたとか言うけど
この時間寝ると夜寝ない(夜中5.6時間)って知ってるんだから
娘が寝そうにないなら無理に寝かしつけなくていいし
洗うのなんかすぐ終わるやん。
それでその動画あとどんだけあんの?って言ったら10分くらいって言って動く気なし。
そのあと別に洗うよって言うけどいつ洗うかもわからんからむかついて洗いに行って
前から思ってたけどさ、娘関連のこと後まわしにすんのやめてくんない?って言ったら
哺乳瓶だけやん
いやいや、ゲームやってる時に泣いとってもキリがいいとこまで動かんやん?
って言ったらミルクあげてる間寝てたやんみたいなこと言うけど
夜中ハマってたやん?その間寝かせてあげたやん?
それでそんなこと言われる意味がわからない。


今までも自分優先して皿洗いしなかったりとかめちゃあったけどそんなんより
自分優先して娘のこと後まわしにされるのが1番腹立つ。

こっちは普段自分の時間なんてろくに取れないなかやってるのに。
自分優先ばっかすんな。

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

主人も同じです😢
ほんと置きっぱやし
自分の時間
ほしがりますよね、、、
寝かしつけした
ドヤ
的な態度が
めちゃくちゃイライラします。
こっちは24時間365.日
こどものために、
アンテナはって
色々してるのに
呑気でええなあと
つくづく男は
ばかだなと思ってます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに腹立ちますよね😮‍💨
    ほんとそれです👏🏻
    呑気で羨ましいです😌

    • 5月16日