※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市緑区の池上台幼稚園のプレに2歳の娘が通う際、駐車場や服装について心配。他の保護者は何時から行くのか、プレの雰囲気も知りたい。

名古屋市緑区の池上台幼稚園のプレに2歳の娘が
通うのですが、第一回目は一部と二部合同でやるみたいで、
私は車で行くので駐車場停めれるのかな?と心配になってます💦(元々、運転苦手です、、)
みなさんどれくらい前から行かれるのだろう?と気になっています😅

それとプレ、どんな感じなのかとか、
動きやすい服装と書いてありますが
みなさんどんな感じなのかが気になります💦

宜しくお願いします🙂

コメント

年子の母

10分前くらいに行きます🙆‍♀️

子どもの服装ですよね?運動しやすそうなズボンにTシャツで行く予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分前なんですね!!

    子の服装もですが、親の服装も
    気になってます😅

    • 5月16日
  • 年子の母

    年子の母

    近くの駐車場は埋まる気がしたので最初から遠くの広い駐車場に停めようと思っているので10分前に駐車場つけばいいかなって思ってます😂

    ホームページの写真見る限り親もズボンにTシャツぽいですね☺️Gパンの方もいるみたいなので普通の私服でいいんじゃないでしょうか?🙆‍♀️

    • 5月16日
  • 年子の母

    年子の母

    10分前にはホールにいないといけないみたいなので20分前に駐車場着いた方が良さそうです🤔

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も第二駐車場に停めようかと思っています😉
    20分前くらいにはですね!!
    駐車場埋まるか心配だから早めのが良さそうですもんね🙂

    確かにHP見ると親も普通の私服という感じですよね✨
    不安解消しました😇
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 5月16日
  • 年子の母

    年子の母

    わたしも明日行くのでよろしくお願いします☺️❤️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨
    こちらこそ、宜しくお願いします😊

    • 5月16日
そーまま

こんばんは🌙

私も明日参加します!
後半の方なので余計に駐車場停められるか心配で😅
こちらの質問大変参考になりました🙇‍♀️

服装ですが、子供はTシャツとズボン
自分はスキニーに適当なトップスで行こうかと思っています★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは☺️

    後半というとダンスの方なんですね✨
    そうですよね、心配ですよね💦
    一部、二部合同なんで
    そんなに駐車場の数あるの?と思ってしまいます😅

    私も子供の服装は
    そのような感じでいきたいと思います😊

    自分の服もあんまり数持ってないから、他の人のみつつ、
    また買いに行こうかなって思います🙂💦

    • 5月16日
  • そーまま

    そーまま


    本当ですよね😂💦
    なるべく早めにいこうと思います!

    私も様子見して服揃えようと思ってました😅
    なかなか難しいですよね💦

    今日から楽しみましょうね★

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早めに行ったら駐車場停めれたので、良かったと思いました🙂

    皆さん、普通に普段着という感じでしたよね😇

    ですね✨今日から楽しみましょう😊

    • 5月17日