※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
子育て・グッズ

1ヶ月の娘がお腹パンパンでもおっぱいを欲しがり、あやしても泣く。おっぱいをあげると夢中で吸う。朝からずっとこんな状態。

お腹パンパンなのに、おっぱいを欲しがる1ヶ月の娘!あやしてごまかそうとも、ギャン泣き。
おっぱいあげると夢中で吸いつく!
こりゃなんじゃ!今日は朝からずっとこんなん(´;ω;`)

コメント

テレホン

甘えたいんですかね…一ヶ月の頃は常にあげてる感じでしたよー。吸ってても上手にすえてなかったり、胃が小さいのですぐにお腹が空いたり、あげていいと思います♪

うちもありますー(^^;)
うちの子は元々おっぱい大好き星人なので好きなだけしゃぶらせてます(^^;)
満足したら自分から離すでしょーって感じです(*´▽`*)
こちらは裸族になった気分でなんだかなぁですが(^^;)

ママ★シングルマザー

母乳は欲しがるだけあげても大丈夫ですよ(*^▽^*)
あやして間隔をおくのはミルクの場合です!それにまだ1ヶ月だし、欲しがるだけあげてください🎵

jasmin

1ヶ月だと、まだ満腹中枢が出来上がってないので、まだどの程度で満腹かわからないと思います⑅◡̈*

今は欲しがるなら、欲しがるだけあげていい時だと思いますよ✩

ほとはら

げっぷとかおならとかでてますかー?
うちの子パンパンに張って、りきんでもうんちすらでなくて…ヘタッピさんでした(°_°)

お腹マッサージして出したらすっきりしたのか、やっと感覚あけてくれました(^^)
張って少ししか飲めなくて泣いてると1カ月検診に言われて、綿棒浣腸を教わりました(°_°)

違ってたら、おっぱい大好きなのかもです♡
今だけと思ってあげてください!

KTRM

赤ちゃんは空気も一緒に飲み込んでるからパンパンになりますよね(^O^)♡おっぱい欲しがるのであれば欲しがるだけあげていいと思います♪♪口に入れておくだけでも安心したりするみたいです///