※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがつらく、幼稚園の送迎や家事もこなさなければならず、毎日辛い。でも家族のために頑張らなければと思う。つわりから少しでも解放されたい。

つわりがとにかく辛いです。
2人目妊娠中ですが、明らかに1人目の時よりつらい(ーー;)
1人目の時は全てを放り出して一日中部屋で寝ていられたけど、今は幼稚園の送迎や、家のことなどやらなければいけない事はしっかりあって。だけど気持ち悪くない時間が1秒もなくて毎日生きている心地がしません。。
もっとしんどい人もきっとたくさんいるし、会社に幼稚園に頑張ってる旦那と娘の為にも頑張らなきゃって思うのに。
あーーーーつらいーーーーーーーー。泣
5分でもいいからつわりから解放されたい。

コメント

あーちゃん

辛いですよねーーー地獄ですよねーーー😭😭😭
めーちゃくちゃわかります😭
解放されたいですよね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭解放されたらどれだけ幸せか😭
    共感してもらえるだけでも心が少し落ち着きます🥺✨

• 5月16日
りこママ

私も今回の方が辛く、長かったです😭
6ヶ月までありました😨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    6ヶ月、、果てしない😭💦それはつらかったですね😢私も1人目は後期にまたつわりがあったので、恐怖でしかないです。。お互いに出産まで頑張りましょうね🥺✨

• 5月16日
ゆき(24)

悪阻辛すぎて今回は
産婦人科ではなく内科に行って漢方出してもらいました😂
五苓散ってやつで悪阻楽になりました🥺

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😭
    内科とゆう手もあるんですね!!😫✨漢方体に合って良かったですねぇ🥺私も先生に話してみようと思います☺️

• 5月16日
なな

私も今全く同じ状況です🤮🤮🤮
しかも事情があり8月まで幼稚園にも行けないので娘とずっと二人、、😵遊んであげる事もままならない状態で娘に申し訳なくて毎日泣いてます😵😵

• ママリ

ママリ

辛い時に返信ありがとうございます😭8月まで、、それは今の状況ではなかなかお辛いですね😭💦分かります、全く相手できる状況ではないですよね😢でもお母さんの頑張りきっと伝わってるはずです😫✨本当にキツいですがお互いに頑張りましょうね🥺

• 5月16日