※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊娠・出産

マタニティ用の下着は、つわりがひどい時期から使うことができます。9週目でも検討可能です。おすすめの商品があれば教えてください。

マタニティ用の下着って、いつから使ってましたか?★まだ9週ですが、つわりがひどく、少しでも軽減されるならと思い検討中です!おすすめがあれば教えて欲しいです(>_<)

コメント

あり

20週くらいだった気がします💦

あーやなにょ

まだ12週ですがマタニティは
おっきすぎるので(^^;
購入はしてますがまだ
使ってないです💦

めめめ

私は初期の頃から使ってます✰︎
普通のブラだと締め付けられる感じが辛くて💦
10週とかからもうマタニティ用だった気がします\♡︎/

まあ

マタニティブラは痒くなってしまう上にイマイチサイズが合わず使ってません。その代わりユニクロのブラトップを今でもずっと使ってますが使いやすいです〜(^O^)

MSR

妊娠発覚してすぐ次の日くらいに下着を買って使いました!
タイツも締め付けるので妊婦用のにしましたよ(^^)

ハウル

私も今までのだと締め付けが気持ち悪くなって、ワンサイズ大きめのワイヤー入りマタニティブラをとりあえず1つAmazonで買いました。
結構楽になりました。

ママリ

私もつわりが酷かったです( ; ; )
雑誌やネットにもゆったりした下着に変えた方が良いとあったので9週くらいにマタニティ用に替えましたよ😊
締めつけも気分不快を酷くするようです😣
もぉ家の中ではノーブラで過ごしてました😅
つわり辛いですよね😓
お気持ちとってもわかりますよ。。。

つわり、大丈夫ですか??
7週くらいから使ってますよ!!
どこのかは分からないのですが、西松屋に売ってるのを買って使ってます(^^)

ハーゲンダッツん工場長🍨

外ではユニクロのブラトップ、家ではノーブラでした!!
あと、これ、すごいオススメなんですけど、ユニクロのシームレスショーツは全く締め付けがなくてとてもいいですよ✨妊娠中履いてて、その上に腹巻きしてました😄✨✨

ゆきんこ

マタニティは何気にお値段がはるので
ユニクロのブラトップ、ショーツもMやLにサイズアップして使っていましたよ(^^)
時期が合えば産後の授乳期にもう一度使えるので(^^)
タイツだけは赤ちゃん本舗でマタニティ用をすぐに買いました!

nimi

私も9週くらいからブラしたくなくて、外出るときはブラのアンダーサイズ調節できるアジャスター?を買ってゆとりもって着てました◎