※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

今日は夫が休みです。私は今専業主婦です。夫の仕事は12:30から20時で、…

今日は夫が休みです。
私は今専業主婦です。
夫の仕事は12:30から20時で、いつも起きるのは11時😪

今日は元々、夫の休みに合わせた私の病院の予定があり、娘を見ていてもらう予定でした。
が、先程起きた夫から「娘連れていけない?」と...。
連れていけないことはないですが1時間近くかかる予定で、院内で大人しく出来るわけもない娘を連れていくのは大変なので休みの日に合わせました。
何かしたい事があるのか聞いたら、ネカフェにでも行って休みたい、と言われました。
行かせたら絶対夜まで帰りません。

普段から起きるのが遅くて娘を可愛がってはいますが、全てお世話は私です。
仕事をしてくれている事には感謝していますが、イヤイヤ期が来つつある娘の相手を一日中するのはめちゃくちゃ疲れるので、こちらが休みが欲しいくらいです😔
娘を連れてなのでストレスの発散もできず、昼寝の時間しか一人の時間はないし、その時間も家事でほとんどありません。

夫は一人で飲みに行ったり、パチンコに行ったりするのに😢

病院の後、私は何処か行けるわけもないのですぐ帰宅か、家族で合流してお出かけするつもりでした。

家の事も娘の事も一人で全部しなきゃいけなくて、元々容量が良くないのもありすごく疲れました...。

コメント

もな👠

前からお願いしてたのに、それはないです。
しっかり面倒みてもらってください。

てかご主人…何時に就寝してるのかわかりませんが、毎日寝すぎじゃないですか?💦

• きなこ

きなこ

ですよね😭
    結局、出る前に昼寝させるつもりが寝なかったので家族一緒に病院行きました。
    昼寝しなかったので病院で寝てしまい、待ってられるわけもなく夫はパチンコに行き、自転車で行ったので1時間半起きるまで私一人で抱っこしてました😓

おそらく3時とかですかね🤔
    寝れないらしいですよ😇

• 5月16日
  • もな👠

もな👠

毎日20時に仕事終わるのに3時に寝るのは意味不明です…💦
    寝られないなんて病気疑うし、睡眠薬もらいにいけば?って思っちゃいますね🤣🤣
    遅くまでゲームやってるとかじゃないですか?💦

• 5月16日
ゆうこきー

体調が悪いとかなら 仕方ないでしょうが、ネカフェに行くって🥶🥶🥶主さんに甘え過ぎてます‼︎

• きなこ

きなこ

そうなんです!
    体調悪いなら休ませてあげようとも思うのですが、ネカフェとかパチンコ行きたいと言われると「はぁ?」てなります😔
    大人二人いる日で少しは楽できるはずなのに、余計に疲れた日でした😢

• 5月16日