※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
子育て・グッズ

来月から離乳食を始めるため、離乳食の食器やすり鉢を揃えようと考えています。フードプロセッサーは持っていますが、ハンドブレンダーが必要かどうか気になっています。役に立ったご意見を教えてください。

来月から離乳食を始めるので、離乳食の食器やすり鉢?などを買い揃えようと思ってます( ^ω^ )
何かオススメがあったら教えてください♡
それと、フードプロセッサーはあるんですが、ハンドブレンダーとかっていりますか?
持ってて役に立った、使わなかったなどご意見聞きたいです😊

コメント

あゆみっくす

ハンドブレンダーおすすめです☆☆

• ちゃんす

ちゃんす

ちなみにどこのメーカー使ってますか?

• 11月20日
  • あゆみっくす

あゆみっくす

primapopoというメーカーです☆安いものですが全然つかえましたよ( v^-゜)♪

• 11月20日
  • ちゃんす

ちゃんす

ブレンダーもピンキリで迷っちゃいます(´・ω・`)
    ありがとうございました♡

• 11月20日
怪獣使い

ブレンダーは便利です!
あればすり鉢はいらないと思いますよ(^^)

• ちゃんす

ちゃんす

そうなんですね😳
    どこのメーカー使ってますか?
    すり鉢や絞り器とかセットになってるようなものは買わなくていいですかね?(^^;)

• 11月20日
  • 怪獣使い

怪獣使い

うちは離乳食目的ではなく持っていたものですがブラウンです!
    パワーが違うのでお粥もすぐトロトロになりますよ(^^)
    私はすり鉢も使いづらくて使ってないし、絞り器も使ってないです^^;

• 11月20日
  • ちゃんす

ちゃんす

やっぱりブラウンよさそうですね😍
    ブレンダー一本で済むならそうしようかな🤔ありがとうございました♡

• 11月20日